日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ひさびさ

このブログにひさびさににアクセス。
そして、昨日は日本代表の試合をひさびさに観戦。

内容は一部の期待と大きな不安を感じる一戦でした。

f:id:imamurad:20140528122100j:plain

こんな感じに観てました。

感想としてはとりあえず大久保の代表でのプレーを直にみられたのはフロサポ的には良かったこと。

本番でも活躍してほしいなぁ。
本田にはとりあえず
『大丈夫か?』
という言葉を贈りたい。
期待してるから…。

あと、やっぱり憲剛が入って欲しかったなあとも…。
昨日、いいプレーしてくれたらそんなことは思わなかったのに。
選ばれている選手の一層の頑張りに期待!


初めて代表ユニを買おうかなと思ってます。やっぱり大久保のやつだよな〜。

あと、Facebookだけでなくこのブログもたまには更新しようかな。