日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋はきれいだとやっぱりいい。

週末、来客があるので部屋掃除をする。 平日の忙しさにかまけてかなりダメな感じの部屋になっていたので一苦労でした。 なんとか人に来てもらっても恥ずかしくない部屋にはなりました。この感じをどこまで保てるか、頑張りたいと思います。

最近、思ったことを・・・

Twitterではき出していること多し。 本当に最近は・・・。 アカウントをとってしばらく放置していましたが、すこし使い方がわかった気がします。 あとはこことどう使い分けるかだな。 だって、ここのも出ちゃうから。 今日は2時頃まで会社にいました。 皆様…

6月も下旬に

気がついたらもう6月も下旬になっている。 この間出張していたとおもっていたのに、 気がついたら組織改革やら、社屋移転やらいろいろありました。 最近かなりお疲れモードです。 よく食べてよく休まないといけないですね・・・。 内容のない日記で失礼しま…

ポーケン

会社の人たちとのまじめなコミュニケーションの中で 「ポーケン」というものを手に入れる機会がありました。データを入れておいて(オンライン上にね)、 ポーケンを持っている人と「ハイタッチ」をすると、 情報を交換できる「デジタル名刺」的なものだそう…

週末があっというま

平日もあっという間ではあるんですが、 休日もあっという間におわってしまいます。1日が早いというか、1週間が早いというか・・・。 それとも1日1日がいろんな意味で充実しているのでしょうか?まあ、たしかに毎日疲れてるかもしれませんけど。いろいろとや…

風邪引いた

日曜日、映画をみているころから気になっていたんですが 今日、完全に風邪を引きました。定番ののどの炎症です。 疲れがたまっていたんですかね・・・。幸い、熱はでていないので新型ではなさそうです。 早くなおさないと・・・