日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

後味が

昨日はここ3試合ご無沙汰していた川崎フロンターレの試合を見に行きました。 いつものことながら一人で観戦。この日は最初はどうなることかとおもいましたが、 途中からはとても楽しみながら見る試合展開となりました。後半ロスタイムまで4−0でリード。 …

心地よい達成感

前日の日記の幹事仕事が終わりました。 披露宴にもご招待いただき、新郎新婦の幸せそうな姿を見て 我が現状に・・・。同僚、先輩で1テーブルだったのですが、 私だけが独身という状況で・・・、 かなりからかわれました(^^;)まあ、そんな後の2次会ですが、…

後輩の結婚式の2次会の幹事をしています

2月末に頼まれ、準備期間はあったはずなのに、 結局ぎりぎりまで作業をしていました。 これから寝ます・・・。 会社の○○記念パーティー的なものについては作業したことあるんですけど、 実はこういったハレの日の幹事をするのは初めてで・・・。 なんか不安…

新しい場所

会社が移転することになり、 ただいま移転準備中です。私の部署は来週末に移動ということで、 今週は事前準備のため新社屋で作業していました。最近、弊社は暗いニュースが多いので 社屋移転で気分一新といきたいものです。