日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

心地よい達成感

前日の日記の幹事仕事が終わりました。
披露宴にもご招待いただき、新郎新婦の幸せそうな姿を見て
我が現状に・・・。

同僚、先輩で1テーブルだったのですが、
私だけが独身という状況で・・・、
かなりからかわれました(^^;)

まあ、そんな後の2次会ですが、
なんかあっという間に終わった感じ。

ともかく、多くの人たちの助けを得て、
考えていた以上に順調に、
ちょっとした難所も、サポートしてくれた人たちのおかげで
なんとか乗り切ることができた気がします。

ともかく新郎新婦、ご来場の方に喜んでもらえればなにより。
いろんな方にねぎらいの声をかけてもらって・・・。

家に帰る道すがら、とても心地よい達成感が私を包んでいます。
(自己満足ともいいますが・・・・)

でも、自己満足でも最近なかなか満足のいくように
仕事もプライベートも行かないことが多いので、
今日は久しぶりによい気持ちです。

今日テンパっていた時に厳しくor心ここにあらず状態で対応してしまった方
申し訳ありません。
あれが私の限界でした・・・。

あっ、なんか支離滅裂・・・。