日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バタバタとした1週間

明日リリース予定のお仕事のため、先週1週間はなんかとても忙しく、 バタバタと作業をしていました。 気がついたら金曜日の夕方という感じで・・・。リリースでお仕事が終わりではなく、むしろスタートなので・・・。 がんばらないといけないですね。そんな…

やっぱり

1日何回も更新というとうまくいかない。 はてなはまとめで使うところだなぁ〜

メールで

投稿してみた。 写真は以前食べた焼肉。うまく行ったかなぁ

1週間のつぶやき

最近、月〜金の仕事が充実しているせいなのか、1週間過ぎるのがはやいなぁ〜と思っています。 また、7月下旬をターゲットとした仕事があるせいかもしれません。 もしかしたら、飲みにいったりするなどメリハリがなく、会社に来て、仕事して、かえって、寝る…

破を見ました

みたいとおもっていたので「破」を見に行きました。 2週目ですが。朝1回目だったのですが結構人はいっていたなぁ。中だるみというものがなく、あっという間でした。 おもしろかったなぁ。TV版に必要以上の思い入れもないので、 事前にいろいろ変わってい…