日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

バタバタとした1週間

明日リリース予定のお仕事のため、先週1週間はなんかとても忙しく、
バタバタと作業をしていました。
気がついたら金曜日の夕方という感じで・・・。

リリースでお仕事が終わりではなく、むしろスタートなので・・・。
がんばらないといけないですね。

そんな中、7月から新たにきた上司とご飯を食べながらいろいろ話をする機会がありました。
タイ料理をいただきながら、いろいろと気になったこととか、思ったことをいってみたりしました。

さて、これから引き続き正念場が続きますが、がんばっていきたいものです。