日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

最近はTwitterでつぶやいています。

表題の通りです。
はてなブログ(っていうんですね)はブログを始めた当初には
自分が一番使い勝手のいいものだったのですが、
日付でくくられるので、ちょっとつぶやいたりするのが面倒で遠ざかっております。

すべていいわけです。
先日の旅行などもモバイルでつぶやきながらいったら
旅行記というわけではないですが、なんかリアルタイム感はでていて
それはそれで良かったというかなんというか・・・。

なんでこちらの更新頻度は大幅に下がります。
つぶやきはimamurad へどうぞ