日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-09-22

  1. 仕方がないのかもしれませんが2本目の点数、ちょっとインフレ気味な気がしました。全組ね(あっ、ロッチとサンドウィッチマンは同じぐらいか・・・)
  2. 連休前半、すこし無理な体勢だったのか腰にちょっと違和感・・・。どうしよう、マッサージとか受けたいなぁ
  3. インパルスはわかりにくいなぁ・・・、なんか
  4. サンドウィッチマンはビール飲みながら吹きそうになった。見たことあるネタがベースだったとおもうんですがすごいですね。
  5. キングオブコント、2回の合計点というのはわかりやすいかもね。でも、準決勝で敗退した芸人というのはちょっとというのはまだ思っているところ・・・。
  6. さて、また買い物にいってくるか
  7. 部屋の掃除が終了し、家に持ち帰った昔もらった名刺をまとめ中。名刺フォルダを仕事用に再利用しようかと・・・。結構いろんな人に会っていたんだなぁと思い、ついつい作業スピードは遅くなりがち。
  8. 久しぶりに「いいとも」を家で見ている。
  9. 昨夜に引き続き掃除中なう。だいぶマシになってきた。午後の早い時間にはめどをつけたいところ。意外に家に掃除用具があったので助かる
  10. データのコピーにあと4時間とかいわれているんですが・・・。しかたがないのか・・・
  11. そんで、今は画像データの一部を外付けHDDに移設中。中のHDDが埋まっているわけではないのですが、空き容量が多い方が気持ちいいと感じるタイプです。ノートのほうが最近データがかなり埋まってきてちょっと不安。まだ40GBぐらいはあるけど・・・。
  12. インターネットをはじめた頃に取得したSo-netのメルアドなんて、いまやほとんど迷惑メールばかり・・・。一応家のメインアカウントiij4uのメールアドレスもオンラインショップで何かを買わない限り使わないこと多し。
  13. 家のiphone専用Dockと化しているiMacをもう少し使えるように整理整頓中。メールの中の迷惑メール整理などで1.5hを費やす。最近は家のメールってほとんど見ないからなぁ・・・。家のメールのアカウントもGmailで読み込めるようにしているし・・・。

Powered by t2b