日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-12-09

  1. @37zou カレンダーを買おうと思ってウェブショップでみていたのですが、ふろん太に心を奪われました。カレンダーも買いましたけどねw
  2. 帰宅してのんびりなう。衝動買いしたおやすみふろん太が届いていてテンションをあげてしまいました。
  3. 衝動買い。カワイイし、手触りがよいw
  4. すごいなあ RT@RPM99 「メーカの人は当然このスレを見てるはずなのに、なぜ反応して http://tl.gd/16uso
  5. 川崎は晴れてた。よかった
  6. google日本語入力で【】を入力しようと思い、かっことタイプしても出なかった。これはマイナスポイント。
  7. RT@hisa_kami 情報漏洩は規制や禁止事項が足りないから起きるのではなく、教育と信頼が足りないから起きる。このあたりを履き違えている経営者や危機管理部門が多いんですよねぇ。
  8. @denim001 どうもです。この時間に帰れるとホッとします。
  9. 川崎は晴れてるかなあ
  10. 会社を出たら雨がふってたので、大手町の地下道を徘徊中。
  11. @hiyama コレ打ったらPCはログオフしますw
  12. そういえば、昨日シーチケの「口座振替分割払いのお知らせ」というのが来ていた。申込時に存在を知らなかったので何事かとおもいました。昔からやってたのかなぁ〜
  13. @furu_yan 帰ったほうがよいですよねw
  14. @37zou 帰る方向に傾いていますw
  15. ふう、ちょっとおちついた〜。もう帰ろうか、もう少し仕事をしようか迷い中。
  16. @shojiot 今はバタバタしていますよ(^^;)
  17. @gamouno でも午後にかけてだんだん追い込まれています(^_^;)
  18. 会社についてメールをみたらうれしいこと(仕事で)あって今日はいい気分。でもこれがどこまで持続するかな?
  19. 改革ごっこは辞めて欲しいなあ。RT@yahooj_topics 張り紙はがした元係長ボーナス0…ブ http://tl.gd/16q43
  20. 今日は11時から19時まで来客、会議、当番、会議、会議。昼を食べる時間は当番 の時だな。昼休みってあるはずなのに最近はまともに行使できてないなあ。
  21. 出社中。ねむい
  22. 帰宅して家でのんびりなう。トイレットペーパーが切れそうだったので、24時間営業のスーパーで購入。本当はトモズとか、ユニディで買っておきたかったのですが・・・。
  23. 素面で帰宅中、電車の中でマナーの悪い酔っ払いをみるとムカついてしまう心の狭い私。
  24. 今日はモチベーションをあげるために資料作成時にはマイケルジャクソンの曲聞いてました。

Powered by t2b