日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-12-08

  1. 東海道線最終に乗り遅れたなう。京浜東北でノンビリ帰りますか。
  2. iPhoneの母艦をMacBookProに変えた。これで家のiMacの役割は何に・・・。
  3. 1つめの作業完了。あと1つをどうするか・・・。
  4. ちょっとやる気をなくしていたので、ぼーっとしていました。さて、これから再起動です。
  5. よくメディア批判で発表記事ではなく調査報道に・・・という論調を見かけるが、(マーケット的にみても)そんなにそれってニーズがあるのか疑問に思う今日このごろ。
  6. 寒い。でも空気は澄んでる見たいで家から富士山が見えました。
  7. さて、ねるか・・・
  8. @alf0822 スカパーのアフターゲームショーで平畠がヒロキを推していた気がする。ちょっとうれしかったんだよな〜
  9. とりあえずATOKは無効にしてみた。とりあえずとうって「とりあえず吾平」がでるのは・・・・。
  10. Google日本語入力を入れてみた。しばらくこれで行ってみよう。ちなみにその前に使っていたのはMac版ATOK(月次課金版)
  11. Support#frontale_r_under, add a#twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/75tMWS

Powered by t2b