日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

英会話で

心なしかインストラクターさんとの雑談が増えている気がする。 ちょっとうれしい。 今日の2レッスン目は半分以上、 ・日本の病院は待たされる ・モバイルSuicaはとても便利なものだ ということとインストラクターのおばさまと話していました。あと、最近よく…

はやいもので

もう2月も終わりです。 なんかこの間正月だったはずなのになんて思っています。いつもだと3月1日付人事とやらがあってこの時期はいろいろとあったりすることもあるんですが、 今年は大きな人事異動は変則的に4月みたいなんで、なんか停滞時期が長引いて…

今年も届きました

日曜日、家でのんびり音楽を聴いていたら宅急便が届きました。 中に入っていたのが写真にあるチケットとDVD。昨シーズンに引き続き、今シーズンも川崎フロンターレのシーズンチケットを購入しました。 前回はSA指定だったのですが、家からの利便性から…

復帰

しばらくWiiFitは使っていなかったのですが、 そろそろリバウンドの幅も大きくなってきたので、 また節制&運動モードに入ろうかと思います。秋・冬はどうしても・・・。 甘いものもおいしいからねぇ・・・。とりあえず最もやり込んでいたときの半分ぐらいの…

ちゃんぽん

昨年、仕事で久留米市に行った際、 屋台で食べたちゃんぽんはとてもおいしかったです。しばらくご無沙汰しておりましたが、 本日久留米に来ています。鹿児島の祖父母に会いたいと思い、短期間の帰省を考えたのですが、 どうかんがえても平日休みはとれなさそ…

ひさびさに

PCに向かって日記を書く感じになりました。 以前凄い頻度で更新しているときには、 (本来はいけないのですが)会社の端末で更新してみたりして、 だいぶいろいろやっていました。一時期は「食べ物&スイーツブログ」化していましたが、 最近はそうでもなく…