日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

はやいもので

もう2月も終わりです。
なんかこの間正月だったはずなのになんて思っています。

いつもだと3月1日付人事とやらがあってこの時期はいろいろとあったりすることもあるんですが、
今年は大きな人事異動は変則的に4月みたいなんで、なんか停滞時期が長引いています。

人事のせいで組織が停滞するってある意味最悪なんですけどね・・・。
意志決定のところが鈍りがちなんだよね(苦笑)

愚痴はここまでということで・・・。
とはいえ、春が近づいているのは私にとってはうれしいこと。

春と秋は過ごしやすくて大好きです。
日本って季節を感じることができるのが素晴らしいですね。