日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

英会話で

心なしかインストラクターさんとの雑談が増えている気がする。
ちょっとうれしい。
今日の2レッスン目は半分以上、
・日本の病院は待たされる
モバイルSuicaはとても便利なものだ
ということとインストラクターのおばさまと話していました。

あと、最近よく当たるインストラクターさんはレッスン中妙に近づいてくる。
きらきらとした目で見てくる。

ちょっと個人的には恥ずかしい。
人との距離感って個人差あるから。

いいインストラクターさんなんだけどちょっと緊張する。
残念ながら男の人です(苦笑)