日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の走ったことメモ

走行距離 4.0キロ また、3周です。 ちょっと4周目も行こうかとおもったのですが、くじけました。 無理すると後に響くような気がするので無理しないことにします。今日の反省 走り方はたぶん学ばないとダメだ・・・。

今日の走ったことメモ

初めて家の周りを走りました。 家の周囲の街区を3週するとちょうど4キロということもわかりました。 時間のせいかもしれませんが、人も少なくなんか集中できました。 音楽聞きながらだと少し楽そうです。 少しづつ頑張ろうと思います。走行距離 4キロ反省…

週末は

ちゃんと朝起きて走ります。 せっかく道具を揃えたので・・。今日もなんか疲れていて断念しました。 なんかすみません。

なんか来週は忙しそう

スケジュール帳がそんな感じになってきました。 一時期は「暇だ、暇だ」と書いていましたので、 個人的にはよいことなのですが、 少し振れ幅がでかいかも(苦笑)でも、忙しいといろんなことを忘れられそうだから・・・。今日は会社でやる気を振り絞れなかっ…

あーあ

今日、とあることでものすごーく凹む。 いろんな意味で、ライフスタイルを考えないとと思う。 人生楽しくないことが増えていてなんかイヤ。先が(元々真っ暗だったけど)闇が深くなったなぁ・・。 よく「夜明け前が一番暗い」的なことを聞くけれど、 今回は…

今度から

ジョギングをしようかと思っています。 WiiFitもいいのですが、やはり外を走るということもいいなぁと思って。本日は仕事で朝5時半から夕方5時まで会社にいたんですが、 なんか、仕事をしているうちにそんな気分になりました。近いうちにジョギング用の靴…

夜の電車が

最近空いてきている気がします。 やはり景気が悪いからでしょうか?昨日も銀座で飲んでいて、11時半ごろの電車に乗ったのですが、 立っているにしても周りからの圧力があるわけではなくなんか余裕。途中で目の前の人が降りてくれたのでむしろ楽なぐらいで…

早く会社を出る

昨夜は会社を早く出てお出かけしてきました。 場所は「等々力競技場」 ACL予選 対天津戦です。さすがにキックオフ時間に間に合うようには会社を出ることができず、 得点シーンは電車の中で届いた速報メールで知りました。ハーフタイムはふろん太くんが妙…

内示がありました

仕事の内容はあまりかわらないようですが、 出向先から戻って、新しい組織に配属されるらしいです。 相変わらずしたから数えたほうが早いです。 入社11年目になるんですけどね・・・。チャレンジできる職場にはなりそうなので、がんばりたいとは思います。…

副音声

DVD

バラエティー系のDVDを購入したとき、 本編はもちろん楽しみにしているのですが、 それ以上に楽しみにしているのは「副音声」。「水曜どうでしょう」DVDは本当に1粒で2度おいしい副音声になっているなぁといつも思います。 本編だけでもかなりの時間…

開幕

今年もJリーグが開幕しました。 昨年に引き続きホームで開幕戦だったので行ってきました。 試合結果については「負けないでよかった・・・」という感じ。 途中まで「今日はダメかも」と弱気でした。だってなんかチグハグな感じ。 というかボールをうまくキー…

ダイエットのお供に

1年前同様、体重調整を始めています。 まあ、あのときに比べればベースの体重がだいぶ違うので・・・。 とはいえ、とりあえず昨年6月ぐらいにはしたいですね。 ということでおうちで運動のWiiFitが復活です。 それに併せて購入したのがこれ↓ VAAM ヴァーム…

なんか眠い、なんかだるい

最近、長時間寝ようが睡眠時間が短かろうが眠いです。 あと、最近ぱぁっと憂さ晴らしをする機会が減っています。これは自分で作らないといけないことですが・・・。あと、最近充電したいなと思うことが増えています。 どうした? 俺