日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

早く会社を出る

昨夜は会社を早く出てお出かけしてきました。
場所は「等々力競技場」

ACL予選 対天津戦です。

さすがにキックオフ時間に間に合うようには会社を出ることができず、
得点シーンは電車の中で届いた速報メールで知りました。

ハーフタイムはふろん太くんが妙にはしゃいでいて、ちょっと心温まりました


さすがに3月のナイターは「寒い」
試合展開も残念ながら少々「寒い」ものでしたので、
競技場から武蔵中原駅に行くまでに体は完全に冷え切ってしまいました。

まあ、勝っただけよかったな。

家に帰ってもまだ9時半すぎ。
ここからはWiiFitをしながらテレビ鑑賞。
不在時に録画していた「やりすぎコージー」「99プラス」
「レッドカーペット」「水曜どうでしょう」「あらびき団」などを見ながらやっていました。

「ジャングル リベンジ」なんて、もう何回目だろう。
なにが起こるかわかっているのについ見てしまいます。

そういえば「スリーシアター」がたまっている
早く見ないと・・・。