日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Vodafone 702NK

結局買ってしまいました。 Vodafone 702NK (※写真はまだ撮ってないです・・)早速会社のPCのOUTLOOK2003とシンクロさせて スケジュール確認をできるようにしました。 会社のメールを転送してみたところ、1日で Vodafoneの容量一杯になってしまったので 現…

杏仁豆腐味のアイス

今日はコンビニで久しぶりに心引かれるおやつを発見。 もともと杏仁豆腐が大好きな私は、中華料理を食べるときや コンビニで見かけたときには勤めて食すのだが、 今日はアイスクリームコーナーで「杏仁豆腐」味のアイスを発見食べてみたところ、杏仁豆腐にす…

久しぶりにやってしまった・・・

昨夜は社内のチームの飲み会。 1次会が終わり、4人でカラオケに行くことに・・。 最初は終電までには帰ろうなんて言いながら、結局は 始発が動くまで歌い続けていました・・・(^^;)仲間内なので、聞いてはいるけれど、 歌ったことはない歌をいくつか試して…

ボーダフォン3Gケイタイ(ノキアorモトローラ)

先日、仕事中にたまたまボーダフォンのウェブサイトをみていたら 3Gの製品情報が載っていた。 そういえば最近テレビでいろいろ宣伝しているなーなんて思って みてみたのが行けなかったのかもしれない・・・ コレが欲しくてほしくてたまらない。でもコッチも…

懐かしくて

先日NintendoDSを購入したのだが、某量販店のゲームコーナーで 物色をしていると、目に入ったゲームがコレファミコンミニ メトロイド出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2004/08/10メディア: Video Game クリック: 9回この商品を含むブログ (13件) を見る懐かし…

お引っ越し

方向性は一緒なのですが、心機一転ということで お引っ越ししました。 また、買ってしまった・・・ 備忘録といっても買い物ばかりなので・・・

ソニーもようやく出してくれました。

テーマ:買い物記録 NintendoDSを買ったあとで、勢いで「ネットワークウォークマン」を買ってしまいました(^^;)購入したのは発売されたばかりのNW-HD3です。携帯型オーディオ機器はメモリータイプも含めると何台目だろう。 今回、購入に至った経緯は、 1:M…

ちょっと遅れましたが・・・

1週間ほど遅れましたがNintendoDSを買いました。 携帯用ゲーム機といえば、今日はPSPの発売日ですが・・・。早速、ゲームをやってみましたが、思ったよりタッチパネルでのゲームはおもしろく、ムキになっています。ちなみに購入したゲームは、「さわるメー…

今度こそ「継続は力なり」を目標に・・・

2回目のブログスタート。今年の春先に1回別なところで初めてみたものの、めんどくさくて1回断念していましたが、場所も新たに始めようかなと思いました。日記的なものや、ついつい買ってしまったものを人に告白することで満足を得ようとする、どーでもい…