日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ソニーもようやく出してくれました。


テーマ:買い物記録

NintendoDSを買ったあとで、勢いで「ネットワークウォークマン」を買ってしまいました(^^;)購入したのは発売されたばかりのNW-HD3です。

携帯型オーディオ機器はメモリータイプも含めると何台目だろう。
今回、購入に至った経緯は、
1:MP3もATRAC3も両方対応しており。
2:色に惹かれた。
3:iPod(とういかApple)が調子に乗りすぎ
4:iPodより薄くて軽い。
という4点です。

特に3は、一般化に寄与したAppleには敬意を表しますが
SONYをはじめとした他社にもっと頑張ってもらいたいので・・・。

とりあえず、iTuneに入れていたデータをすべてSonicStageに移し
もともとMoraで購入していたものと一緒にしました。
さて。通勤時間ではどの程度使えるかな・・・。