日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ボーダフォン3Gケイタイ(ノキアorモトローラ)


先日、仕事中にたまたまボーダフォンのウェブサイトをみていたら
3Gの製品情報が載っていた。
そういえば最近テレビでいろいろ宣伝しているなーなんて思って
みてみたのが行けなかったのかもしれない・・・


コレが欲しくてほしくてたまらない。

でもコッチも気になる。

それはノキアモトローラの3Gケイタイでした。

現在SO506icを使っているのだが、私が欲しいのはストレートタイプ
のようである。もし近いうちに購入した製品の写真を載せているよう
だったらそのときは笑ってくださいな。