日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

Vodafone 702NK

結局買ってしまいました。
Vodafone 702NK
(※写真はまだ撮ってないです・・)

早速会社のPCのOUTLOOK2003とシンクロさせて
スケジュール確認をできるようにしました。
会社のメールを転送してみたところ、1日で
Vodafoneの容量一杯になってしまったので
現在はPCを立ち上げている間だけ必要なものだけ
転送するようにしております。

とりあえず、会社の同僚には
「また、買ったの・・・・」とあきれられました。
が、数人が実物を見て「買おうかな・・・」と
つぶやいています。

さあ、欲しいときが買い時ですよ。