日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

Yahoo!ブログで3度目の正直

今まで2回ほどブログを作りつつも、長続きしていない。
いや、1回目gooブログでは5月にスタートして9月ぐらいまではがんばっていた。

そう、中国へ旅行に行った時のことを書いたりしながら。
そういえばPCを中国に持って行って、その場の空気を書きたくなって
夜遅くまで起きてかいていたなと懐かしむ。

2回目はほとんど続かず。

原因はなぜか・・・。





「めんどくさがりなだけじゃなーい?」と周囲の人には言われそうである。
「文字よりさきに言葉が出るからじゃなーい?」とよく知る友人はいいそうである。



でも、今まで知り合いにブログの存在をあかしたことはなかった。

さて、今回はどうしようか。
さすがにバレバレだしなー、Yahoo!IDだと・・・。 

そのうちアバターか写真を貼り付けます。しばらくはtextのみで・・・。

ところでWiki文法ってなんだ???