日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

もじぴったん

プレイステーションポータブルを購入して約一ヶ月。
(発売当初はDSのゲームにはまっていたので購入せず・・・)
本体と一緒に購入したのが「もじぴったん
http://www.jp.playstation.com/Item/2/6170391.html

しかし、翌日には「みんゴル」を購入し、しばらくはこちらにはまってました。

最近、通勤時間にPSPを楽しみようになったのですが、揺れる社内でタイミングを合わせて
ショットするのは一苦労・・・。

今日は気分を変え「もじぴったん」にしてみたところ、はまっていきました。
あっという間に最寄り駅といいたいところですが、充電が足りず、二子玉川駅でダウン・・・(T_T)
あと2駅だったのに・・・。

あっ、充電しないと明日できない・・・