日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

内示

昨日、会社で3月1日付けの人事異動の内示があった。
例年、3月の人事では多くの方が動くので、直前からは
いろいろな噂がたったりする。
まあいえば、昨日は答え合わせの日。
発表された紙をみながら、1つ1つ答え合わせをしているひとがいろんなところに・・・。

私のいる部署でも数人の異動があった。
いろいろお世話になっている方なので、すこし寂しいですが、
また、新しい出会いもあるということで・・・・。

そんなことも1夜あけると、何事もなかったかのように
新たな体制に向けて進んでいきます。

まあ、そんなもんなんでしょうね。