日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

届きました

昨日勤務中に届いていました。
たまたま同居人(兄弟)が在宅中でしたので代わりに受け取ってくれました。

先日amazonで衝動買いした鬼平犯科帳のDVDです。
結構シリーズがあるのですが、まずは1つめから。
久しぶりに重量感のある商品が届きました。

あけるとこんな感じ。
14巻もあります。
見終わるのにどれくらいかかるのでしょうか・・・。
根詰めて見れば1週間もかからないと思うのですが、
さすがにそれはもったいないので・・・

ついでにパッケージも・・・・。
まあ、衝動買いなんですけどね。コレも・・・・。
そういえば時代劇のDVDを購入するのは初めてかもしれません。
初めて文庫で読み始めた時代小説(といっていいのかな?)も鬼平でしたので
これは奇縁とでもと勝手に思っています。
さてさて、これでDVDもだいぶたまってきましたので(だいぶ消費もしましたが)
夏はのんびりお家で過ごすことにしましょうか。