日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

帰りのタクシーの中で

眠いのに話しかけられるのには勘弁。
今日は午前2時40分まで仕事をしており(というかいないといけない)
当然帰りはタクシーとなります。
私はだいたいタクシーに乗ると目をつぶって、眠ろうとするのですが
その寝入りばなに話しかけられ、気がついたら天王洲もすぎるあたり・・・
もうあきらめました。
私の性分として、深い時間の帰宅までの道のりは静かに落ち着いて
心と体をクールダウンさせる時間だと思っているので、少々この状況はつらいです。
酔っぱらいではないのだから信用してよ・・・。