日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

杏仁豆腐味のアイス

今日はコンビニで久しぶりに心引かれるおやつを発見。
もともと杏仁豆腐が大好きな私は、中華料理を食べるときや
コンビニで見かけたときには勤めて食すのだが、
今日はアイスクリームコーナーで「杏仁豆腐」味のアイスを発見

食べてみたところ、杏仁豆腐にすこし牛乳寒天(たまにでてくる
偽杏仁豆腐)の味が混ざった感じ。

まあまあ、いける味でした。
また今度かってみよう。

いちおう明治乳業のウェブサイトをのぞいてみた。
http://www.aya-club.com/new/index.html

このアイスの情報がまったく書いていない・・・・。
これって地域限定?