日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

副音声

バラエティー系のDVDを購入したとき、
本編はもちろん楽しみにしているのですが、
それ以上に楽しみにしているのは「副音声」。

水曜どうでしょう」DVDは本当に1粒で2度おいしい副音声になっているなぁといつも思います。
本編だけでもかなりの時間なので、見終わるのに一苦労ですが・・・。

昨日までは先日購入した

レオナルド犬プリオ(初回生産限定盤) [DVD]

レオナルド犬プリオ(初回生産限定盤) [DVD]


電気グルーヴの「レオナルド犬プリオ」の副音声を聞いていました。
WiiFitしながら・・。

トークを楽しませてもらいました。
酒飲みながらなのですごくいい加減なのですが、
とはいえそれなりにいろんな情報は出ていて・・・。

副音声を聴いた上でもう一度本編みようかなぁと思いました。