日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

今年も届きました

日曜日、家でのんびり音楽を聴いていたら宅急便が届きました。
中に入っていたのが写真にあるチケットとDVD。

昨シーズンに引き続き、今シーズンも川崎フロンターレのシーズンチケットを購入しました。
前回はSA指定だったのですが、家からの利便性から今年もメインスタンド希望(雨には濡れますけどね・・・)
今年は少し奮発してSS指定(メイン)にしました。ほぼ倍ですね・・・。

今年はどうなるのでしょうか?
最近はファイフロとかも見るんですけど、練習試合でも攻めているのに・・という感じが。
これがシーズンが始まるころにはうまいこといっているといいですね。

今年はとにかく「優勝」目指して頑張ってほしいです。
頑張って応援します

ちなみに聴いていた音楽は

シャンブル【初回生産限定盤】

シャンブル【初回生産限定盤】

なんかヘビーローテーションになっています。
ユニコーンが前に活動していた時はそんなにきっちり押さえていたわけではなく
むしろ、解散した後、人から借りたりして興味を少し深めた感じな浅い人です。

でも、ここ最近では「電気グルーヴ」「レミオロメン」「フジファブリック」「Perfume」←ライバル(笑)に続くヘビーローテーション

改めてmixiミュージックの再生TOPアーチストを見ていたら

1:Perfume
2:レミオロメン
3:POLYSICS
4:Coldplay
5:電気グルーヴ
6:フジファブリック
7:B'z
8:Paul Potts
9:GOING UNDER GROUND
10:Mr.Children

これは脈絡ある?、ない?