日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

復帰

しばらくWiiFitは使っていなかったのですが、
そろそろリバウンドの幅も大きくなってきたので、
また節制&運動モードに入ろうかと思います。

秋・冬はどうしても・・・。
甘いものもおいしいからねぇ・・・。

とりあえず最もやり込んでいたときの半分ぐらいのことをしましたが、
だいぶ疲れました。

やはり継続は力なりですね・・・。
ということで、再びダイエットモードに切り替えます。

ただ、前回と異なるのはまあそんなに急激にやせなくていいということでしょうか。
食生活をまず気をつけることにします。