日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ちゃんぽん

昨年、仕事で久留米市に行った際、
屋台で食べたちゃんぽんはとてもおいしかったです。

しばらくご無沙汰しておりましたが、
本日久留米に来ています。

鹿児島の祖父母に会いたいと思い、短期間の帰省を考えたのですが、
どうかんがえても平日休みはとれなさそう。
かといって朝イチの飛行機でいくのもなんか・・・。

ということで、
どうせなら最終便が遅い福岡にとりあえずいって、
翌日リレーツバメ&新幹線で鹿児島に行こうとあいなりました。

さきほどまで、ちゃんぽんややきとりを食べていました。

やはり、今日もおいしかったです。
キャベツが甘くてまたいい感じでした。
今度はゆっくりきたいなぁと改めて思ったしだいでした。

あと、一人よりたくさんがいいなぁ・・・。


屋台からの帰り道、空をみたらつきがきれいでした。
今日は短時間でしたが、とても気持ちがいい夜でした。

久留米、おすすめです