日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ひさびさに

PCに向かって日記を書く感じになりました。
以前凄い頻度で更新しているときには、
(本来はいけないのですが)会社の端末で更新してみたりして、
だいぶいろいろやっていました。

一時期は「食べ物&スイーツブログ」化していましたが、
最近はそうでもなく、ただなんとなく書き連ねていました。

この前に書いていたのが1月のアメリカ出張がらみ。
CESはもう一ヶ月前なんだ・・・。

アメリカでのお仕事はもちろん結果がでてよかったのですが、
金曜日に出張報告をして無事すべて終了。
カードで仮払いしていたお金も全部経理からもらいました。

その前に書いていたのがBDプレーヤーの衝動買いでしたね。
その次のネタを出し切れていないようです。

ここのところ仕事が立て込んでいたり、
少々ブルーになる出来事があったりと、
公私とももいろいろありましたので、
まあ、なんとなくPCで友人やチェックしているブログとかは見るけれど、
自分の日記を書くまでには至らずという感じで・・。

そろそろいつものリズムに戻していきたいものですが、
そんな今日も(ついでにいうと昨日も)仕事していました。

個人的に「休みはしっかり取りたい」と思っている私にとっては屈辱的なスケジュールです。
うーん、本当にイヤダイヤダ。

やっている仕事自体にはやりがいがあるのですが、
休みにやりたいこともあるのですが、それを先延ばしにしてしまっている感じで・・・。


映画に関してはかなり見逃しまくっています。

ということでどこかで取り返したいなぁと思っています。
とりあえずチェックリスト

マンマ・ミーア!」・・・今日会社で「元気出ますよ」と聞いたのでリスト入り
「ヘブンズ・ドア」・・・以前予告見て(@映画館)興味あり
「誰も守ってくれない」・・・これはテレビで見て興味あり
少年メリケンサック」・・・篤姫はあまのじゃくで見なかったけれど、宮崎あおいの別人な演技が見てみたい。
「007/慰めの報酬」・・・映画館で見ると迫力ありそう

見逃したのでDVD待ち(本当に残念・・・)
「ウォーリー」・・・本当に残念。


そうそう、テレビドラマで今更ながら「HEROS」を見たくなりました。
とくに昨日めちゃイケ見て・・・。


HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1


HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX

HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX