日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-05-01

  1. 帰りに結局ケーキを買いました。楽しみ
  2. 気分がいいのでなんか自分への御褒美買おうかなあ。
  3. それにしても審判酷かったなあ〜
  4. 南武線なう。等々力ではらはらで最後嬉しい誕生日となりました。リッキーって誕生日一緒だったんだ。
  5. バスの中で爆睡。気がついたら川崎営業所まで来てました。
  6. 道が思いのほか混んでるなあ。連休中だからもっと空いてると思ったんですが。
  7. 今日は暑そうだ。
  8. @fallindays どうもです。すっかりアラフォーです
  9. 届いていたバクマン。をよむ。相変わらず面白い。
  10. 家の近くのセブンイレブンで夜食を買う
  11. @37zou どうもです。
  12. @hiyama どうもです。
  13. @kentyyyyy どうもです。もうおっさんです
  14. 作業完了したっぽいのでそろそろ店じまいだ。

Powered by t2b