日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-01-06

  1. TLのつぶやきでイエメン戦の情報収集。助かります。
  2. 思ったより早く仕事が終わった。うれしー
  3. @37zou フルサイズ食べてますw
  4. iPhoneでフジファブリックの曲を聴きながらドキュメントまとめ中。集中するために使っているんだけどついつぶやいてしまう私・・・。
  5. @37zou パリッとした うすしお味です 止まらなくて困っちゃいますw
  6. 30分仮眠をとると結構元気になります。ということでこれからチップスターを食べながら仕事再開
  7. 少し落ち着いたけどやることおおすぎ
  8. なんか気が重いなう
  9. ポジティブシンキングと自分に言い聞かせる。
  10. 電車の中でストッパの広告にサバンナ高橋が出ているのを見た。アメトーーク絡みで仕事につながってるのがなんか微妙。まあ、それが仕事だから仕方ないか。
  11. RT@gamouno 既存ビジネスのマイナスを補うって発想ではなくて、新たなビジネスを創出するって考え方が重要だと思うんだ。 そんな余裕は無いのかも知れないけど。
  12. とりあえずあとは明日にしよう。なんか2日目なのに疲れた・・・。でもまだやること多い・・・。
  13. うーん、まだ仕事が終われない・・・。でも1時が限界かな。

Powered by t2b