日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-01-05

  1. 疲れた・・・。
  2. これからあと1つ打ち合わせ。でもこれが一番重いかも・・・。
  3. 使ってまーす RT@kawasaki_f: フロンターレサポーターはどれぐらいツイッター利用してるんだろ?
  4. 眠い・・・。
  5. @chie029 気にするとハマルよ。気にしないのが吉
  6. RT@hisa_kami: 私も就職氷河期世代ですが、当時はIT業界に何とか逃げ道があった。携帯業界もイケイケだったし(私もそれで救われたひとり)。今の学生たちにそういった新興市場の逃げ場はあるのだろうか。/...
  7. 先輩からAVアンプやスピーカーなどをもらったので早速接続してみる。あんまりきちんとやっていないのだけれど音全然違う

Powered by t2b