日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-01-04

  1. 帰宅なう。今日はいつもより早めかも・・・。
  2. ニュースを聞いて驚きました。少なくとも大分が落ち着くまで公職は辞退すべきかと。RT@37zou 私の回りの川崎サポも非難囂々です。RT@U_KS: なんか溝畑氏が観光関連の職に就いたとニュースでやっとるが…
  3. @marukobashi あと最低三ヶ月は続きそうなので、体をならしておくことにしますw
  4. 途中少しだれましたが、夕方にかけては力をいつも通りに出して仕事をしてました。調整業務が多いと精神的に疲れます・・・。
  5. 同じこと思った。RT@zapa 渋谷ではたらく社長さんの投稿したなう。流出事件はどうでもいいんだろうなぁ http://now.ameba.jp/shibuya/
  6. 銀行の前に大量の黒塗り。挨拶回り?でもなんか違う気がする。
  7. どんなに運行本数を増やして混雑率を下げた所で、定時運行できなければ満足度は大幅に下がる。私は混んでいても定時に着くほうがストレスがたまらない。
  8. 年末からしばらくはスーツ着ないで行こうとなんとなく決めちゃった。だって内勤で座って作業してるか、会議してるかなので傷む。
  9. 東海道線なう。いつもより電車がすいてる。世の中はまだ正月?あと非常ボタンを押したのは誰?どうして?
  10. なんか昼夜逆転気味なのであまり眠れなかった。今日午後にスタミナ切れそうだ・・・。

Powered by t2b