日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-09-12

  1. あの頃は必死でダイエットしたもんなぁ〜。病院に入院してひたすら食事&運動療法で・・・。今、またあのときの体重に着々と近づいているので、なんとかしないとです。
  2. まあ、エアロバイクを使った運動にはちょっと思い出もあるのですが、なんか久々って感じです。
  3. 先日購入したエアロバイクで30分ほど運動。DVDをみながらだとあっという間に時間が過ぎるしなかなかのもの。久々なのでまずは無理をしないでという感じです。
  4. @marukobashi 日産スタジアムでEXILEやってた気が
  5. @marukobashi どうもです。作業を待って確認をする簡単なお仕事なんですが、やっぱり疲れますねf^_^;)
  6. 電車待ちなう。けっこういい感じの乗り継ぎ。 (@ 横浜駅 (Yokohama Sta.) w/ 10 others) http://4sq.com/7xAFWC
  7. これから帰宅。
  8. I'm at 仲町台駅. http://4sq.com/6SHtUg
  9. 乗り換えが毎度のことながらめんどくさい。 (@ 横浜市営地下鉄 横浜駅 w/ 2 others) http://4sq.com/dggq7G
  10. さて、明日はお仕事なんでそろそろ寝ようかな。

Powered by t2b