日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-09-11

  1. @TsuiTate そうですね〜。ではでは
  2. クリーニング屋にいかないと
  3. @TsuiTate あの二人はいいと思うよ。センターバックが酷い。佐原も菊池もミドル打たれないようにもっと近くに詰めないとダメだよね。井川に早く戻ってきて欲しい。
  4. @TsuiTate 負けたね〜。ディフェンスラインがリスク取らないからかえってやられてた気がするよ。もっと手前で潰さないとね。
  5. 負けた〜。明日仕事なのにショックでけー
  6. ギリギリ間に合いました (@ 等々力陸上競技場 w/@jzx90yasuo@pujoda@daithree) http://4sq.com/7Oem8n
  7. あっ、スカパーの録画設定忘れた。
  8. 谷啓亡くなったんだ。
  9. 東芝科学館をすぎた。
  10. バス乗った。定刻通りだ。
  11. バス待ち (@ 川崎駅西口北バスターミナル) http://4sq.com/axICvq
  12. 帰宅なう。今日は今度異動する先輩との送別会的のみかい。なんかいつもの感じで飲んでいてもそこはすこし違う感じ。気がついたら電車がなく、体力が続くところまではしゃいでました。さて、明日はすこし早めの試合開始だったはずなので調整しとかないとね。

Powered by t2b