日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-01-03

  1. なんか結局作業しなければいけないことを先延ばしにしています・・・。そろそろ始めるか。
  2. イッテQ、冬の富士登山ってある意味タイムリーだな〜
  3. 寝違えた方なぁ〜左肩が痛い・・・。
  4. もう4時だ・・・。
  5. 2度寝してしまいました。今起きた・・・。もう午後なのね
  6. 帰宅なう。家のPCにもHootSuiteを入れてみる
  7. 今日はただの日曜日。私にとっては。
  8. 乗車中のタクシー、運転荒い気がする。もう少しカーブはゆっくり進んで欲しいなあ。
  9. 仕事完了。報告メールも送ったのでこれから帰宅するのだ
  10. 今更ながら携帯百景のアカウント作ってみた。楽しめそう
  11. RT@suadd: RT@shoshirasaka: RT@haiji505: RT@wataame RT@tecrock: コレすごいねww RT@nicoicon: 友達夫婦からすごい年賀状きたww
  12. とあるデータをみていて「おかしい」と思っていろいろ調べてみたら意外なところに落とし穴を発見。でもちょっと「うれしい」落とし穴・・。
  13. あ〜、さすがに睡眠とっていたとはいえ眠くなってきた・・・。
  14. タイムカプセルは評判が悪そうなので普通の外付けHDDを買うことにした
  15. @denim001 ありがとうございます。いろいろ便利になりましたm(_ _)m
  16. @denim001 会社のChromeではできたっぽいです
  17. @denim001 早速いれてみました。便利ですね〜家でも使おうかなぁ
  18. タイムカプセルって使えるのかなぁ〜
  19. Twitterのウェブベースのクライアントを導入。これは便利そうだ

Powered by t2b