日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-01-02

  1. エンタメ語るならちゃんとテレビ見とけ。「めちゃいけ」で前に絡んてたじゃん。 的外れじゃね?・・・http://news.livedoor.com/article/detail/4530081/
  2. 会社でご飯を食べたら眠くなってきた・・・
  3. 最近、マンガを買うときは基本的にはAmazonと決めている。なぜなら以前買ったことをアラートしてくれるから・・・。20世紀少年とか間違えて同じの買ったからなぁ〜
  4. とりあえず2つの資料をまとめたところ。仕事の本番は日付が変わってからなのだ・・・。
  5. 会社なう。遅い昼ご飯を食べて今から作業開始。それにしても新丸ビルに人が一杯いてびっくり。大丸は相変わらず混雑していて疲れた。
  6. 東京駅なう。これからお仕事
  7. だらだらとしているうちにこんな時間。

Powered by t2b