日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-01-01

  1. とりあえず鳩山首相もフォローしてみた。どんな時間につぶやきが出るのかちょっと知りたいところ。
  2. 夕方お酒を少し飲んだらそのまま寝てしまいました・・・。今日もだらだらとした1日。
  3. きれいな写真だなぁRT@hatano RT@masmt: あれはAppleの広告なのかw壮大すぐる RT@akachan_ac http://tl.gd/1duff
  4. やばい、巴里編はじまった。このままだと寝られない・・・。このまま寝ずにみて出かけるか、あきらめるか・・・。つかDVD持ってるのにね・・・。
  5. 部分月食 きれいに見えた。http://osaka.yomiuri.co.jp/science/news/20091230-OYO8T00199.htm
  6. このままのだめみてると寝られなくなりそう
  7. ロビンフットいいじゃん
  8. BSはAC多いなぁ〜
  9. @gamouno あけましておめでとうございます。実家はいいですよね。今年も電話だけになりました。ACの「オレオレさん」のCM?をみると少し心が痛くなります。
  10. @denim001 いフロンターレもメインスポンサーが富士通さんですからサクッとやってたりして・・・。 私の会社はリモートではなく「出勤」対応でしたよ(苦笑)毎年律儀に1月1日の夜中ににCopyright差し替えてますし(先輩が・・・)
  11. @denim001 結構1月1日はいいかもしれませんよ。サイト自体のアクセスは通常より少ないだろうし。昔私もそんなことやった気がします。担当した業者の方は大変だろうけどw もしかして手弁当だったりして・・・。
  12. フロンターレのオフィシャルウェブサイトってちゃんと作っているよな〜。ReTweetなうですか。ウェブ周りで仕事をしている人間としては素直に感心しております。RT@feedtweet: 代表取締役社長 武田信平 ご挨拶 → http://am6.jp/4KlnSt
  13. ということで年越をテレビで見たのでBSフジに戻ります
  14. @shigekym7 今年もよろしくお願いします
  15. あけましておめでとうございます
  16. 年越したんだ

Powered by t2b