日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-04-21

  1. よるごはんなにたべようかな〜
  2. 髪切った。スッキリした
  3. 適切な睡眠時間とはどれくらいなのかなぁ〜。相変わらずスッキリしない。これが連休まで続くのかなぁー
  4. 帰宅なう。追っかけでけいおん見る
  5. さくらやの後何が入るの?
  6. 川崎ダイス前
  7. もうすぐ家だ。
  8. 川崎競輪通過なう
  9. 大師駅前通過なう
  10. 深夜アニメっておまかせ録画は私には便利
  11. 私は最近はツイッターなんですが、あんまりハマると酔うので注意ですw
  12. 基本的にTV番組はレコーダーに入れてるので、本当に好きな番組以外覚えてないかも。
  13. けいおんは今日か
  14. 4月はもっと暇だったはずなのに。だから1月から3月まで頑張れたのに。
  15. @pekeji 寝ると家で目が覚めてしまうので辛いです
  16. @37zou どうもです〜
  17. 川崎は電車では近いけど、車だと時間がかかる。都心から
  18. タクシーなう。これから30分かあ〜。
  19. iPad早く出ないかなあ〜。とっても欲しいなあ〜。
  20. 疲れたなあ。ただいまタクシー待ちなう
  21. @taiheis 休みたいんですけどね〜 というか一時期よりは休んでますよw

Powered by t2b