日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-01-09

  1. 金やんなんか悪いことしたの?RT@37zou え、追放!?RT@23JUNO: 金やん追放の影響が最も出ておりますRT@miyearnzz 名球会ゴルフなう。金やんがいない!?
  2. ゴルフ場でクラブバスを待っているところ。歩きだったので少し疲れましたが楽しかったぁ〜
  3. @marukobashi おはようございます。ゴルフとか旅行の時は睡眠不足を超えられるみたいですw
  4. 品川なう。寒いなぁー。
  5. さっき起床。もうちょっとしたら外出
  6. 朝からゴルフに行くのでもう寝る
  7. 帰宅なう。会議がすごく長引いた
  8. @gamouno せっかく新聞の広告からiPhoneのカメラ使って付加情報を出そうとするならテレビでも流れているCMをそのまま流すより、なんか購買とか行動につながる仕掛けのほうがよかったなぁ〜と思った次第でした。
  9. @hrkMBL ちゃうちゃう、電車でかなりひどい酔っぱらいがいたのよ。急に人に寄りかかったり、つり革を持とうとして人の頭をつかんだり、鞄を振り回したり・・・。
  10. 酒に飲まれるやつは最悪。

Powered by t2b