日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-01-11

  1. 眠くなってきた。10時にはねようかなぁ〜
  2. ただいまクリーニング屋の引き取り時間待ち。19時から引き取りできるのだ・・・。
  3. 甘いものが食べたくて。でも一人暮らしなんですよね http://movapic.com/pic/201001111749574b4ae635765e9
  4. そうなるとますます居場所がないのがiMac(一応インテル)。2007年(初夏)に購入したのですでに2年以上たっています。あの頃でも「安い」と思ったのですが・・・。今どうしようか迷い中です。OSもTigerだし
  5. そうなると、家でWin環境確認はもっぱらEeePCS101となる。文書を作る以外であればこれでOKといえばOK。最初はうっぱらおうとも思っていたが、そういう使い方もあるなぁ〜と思いつつ。
  6. @37zou どうもです。帰り道、寒くて風邪引きそうでした。
  7. 家にあるパソコンのうち1台を会社専属にさせようか迷い中。もちろん通信は自腹だけど。先日買ったMacBookProはメインマシンとなっているので持ち歩き以外考えられず。でも、この間やっていたら肩がこってた。
  8. 帰宅なう。「とめはね」(1巻から)を買うかどうか今悩み中・・・。NHKに洗脳されています
  9. @kmiyay 出版社が取次とDNP、凸版とケンカしないといけないからね・・・。自前で印刷&配本している会社ならいけるんだけど、そんな出版社ないよね・・・。
  10. @37zou ロッカールームが密室だからみんな素になれるのに、カメラが入るととたんに監督のコメントも「せりふ に聞こえてしまうんです。違うと思うけど・・・。
  11. ほんと、製作者側の自己満足。 映像はえぐすぎる。ああいうのは活字で表現するほうがよいエリアだと思います。RT@37zou: 負けた後のロッカールームなんて映してやるなよ…。悪趣味だな。
  12. 週末食べたマックのハンバーガー。ハワイとかいうやつ。 http://movapic.com/pic/201001111501414b4abec51db3c
  13. @kmiyay コンテンツさえ出てくれば、日本でも電子ブックはいけると思うよ。昔ソニーのリブリエ持っていたけど、作品さえ配信されれば買うね。マンガでもOK。
  14. @kazuyuqui お疲れ様です。あまり無理はせずに。私も出番ですが・・・。
  15. キンドル、用途を考えるとまだ手に入れられない・・。洋書よまないので・・・。
  16. @37zou お仕事関係で・・・w 明日上司に相談です。
  17. 予算オーバーしてる。どうしよう・・・。
  18. 森光子さん、なんかふけ方が・・・。足取りは歳相応かも
  19. 小倉さんはJAL派なんだ。
  20. とくだね見てますが、結局JAL出身者はJALがかわいいんだな・・・。この評論家最悪・・・。
  21. 朝から甘いもの。気になっていたんですよ。 http://movapic.com/pic/201001110815574b4a5fadc35e3
  22. @marukobashi おはようございます。まあ、暇なので(でも待機していないといけないので・・)平日作業できなかった宿題をのんびりする感じです。
  23. 会社なう。フロアに私一人だけ。なので電気を自分の所だけつけています。

Powered by t2b