日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-01-24

  1. @37zou かわいいとは思うんですが、商品名がわからないとなるとちょっと違うかなぁ〜って思ったんでw
  2. 佐々木希ってなんであんなに舌っ足らずなんだろ。CMに向かないと思うんだけど・・・
  3. おそうじ一段落。でもきれいになったわけではなく少し整頓しただけ。整頓途中にみつけた漫画を読みふけってしまう。
  4. PerfumeのライブDVDを聴きながら部屋の掃除でも始めるか・・・。
  5. 川崎駅にいる自民も民主も国会で何してるかよくわからん。個人への投票意欲ではなく政党への投票になっている。RT@hazuma: 民主党支持者は西口(ショッピングモール)に、自民党支持者はアーケード街に行く……。
  6. そろそろラゾーナにまた行ってくるか・・・。クリーニングを引き取りに。
  7. RT@FNN_News: 元「モーニング娘。後藤真希さんの母親、自宅3階から転落し死亡 自殺の可能性も http://bit.ly/8bfnuU
  8. とめはねっ!6巻まで読んだ。確か今日中にアマゾンからバクマンが届くはず。最近漫画はいつもアマゾンで買っている。ダブりを防止してくれるから・・・。
  9. @maskin なるほど、そういうお話だったんですね。理解しました。
  10. @maskin 「近くのひとが」というのは理解して書いたつもりでした。なんか文脈でiPhone持ってる人がだめ的にとらえたので・・・。うまくかけないもんですね・・・。
  11. クリーニング屋の引き取り可能時間まであと30分。
  12. その車両って着席している人全員iphoneもってたの?すげー、孫さん大喜び(揚げ足とりです)苦しんでるってことは結局誰も立っていないということだよなぁ〜 RT@maskin:...
  13. @37zou 残念ながら一人でした(^^;) ラブラブな人はたくさんいましたが・・・。
  14. いえでのんびりとたまっていたテレビ番組を消費する。よく見たら1月1日のものも見ようとしてた。すぐ見るのやめたけど。まだ12月31日のものもあるんだけど見るかなぁ・・・・。
  15. 同意RT@aumicci twitterはネットを常用しており、更にtwitterをやっている人のハードルを越えた方がやっている。そして注目されがちなのは著名人、日本人はやたら権威に弱く付和雷同しやすい傾向を見ると、そこを承知でつぶやきを追う眼力が必要だ。
  16. @hrkMBL 余ってたら欲しいなあw ペンギンの散歩みた?
  17. @marukobashi はい、お休みなんで、近所のラゾーナでブラブラしてます。
  18. @hrkMBL どこいってたの
  19. 最近、土日はあまり情報を入れたくなくなる。疲れるから。
  20. @hrkMBL どこいるの?
  21. RT@yukatan 日本の新聞って、ネットの世界にビジネスから入るからどうもうまくいって http://tl.gd/50mdi
  22. RT@aumicci twitterは国民のごくごく一部の声です。しかも偏っている#jimin77
  23. ラゾーナなう。ここに来るとつい浪費しちゃうんだ
  24. RT@tabbata 某社の水っぽいPVがどうよ?とか私も言ってるんですが、ネット業界は、この暗黙の同調圧力で支配しようとする「業界団体の内規」みたいな、しょうもない「空気読め」文化がないのは、すごくいいことだとも思ってます

Powered by t2b