日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-01-14

  1. あとはあきらめた。今日は終了!
  2. @marukobashi 結局、今日作業のものが2つ見つかったのでそれが終わってから帰ることにしました。それもあと30分あれば・・・・
  3. 気がついたらこんな時間です。まだ残って作業をすべきか、かえって家ですべきか悩みどころです。
  4. 今日は30分ほど遅めに出社。カラダこわしたら仕方ないので・・・。そんで会議の資料印刷中。直前作業なので結局自分でプリントしてしまうのだ・・・。
  5. @hiyama そうですね。また週末に寝だめしますw ではおやすみなさ〜い!
  6. @hiyama どうもっす! この時間であればまだ6時間弱は寝られます。
  7. @37zou どうもです。まあ、遅くまで仕事したおかけで懸案がある程度先がみえそうなのでOKです
  8. 帰宅なう。今日は先輩と2人でタクシー相乗り。あの密室は仕事の相談をするにはなにげに最適だったりします。いろいろと話ができたと思う。明日はそれをフィードバックしないと・・・。
  9. 仕事終了なう。さあ、かえろうっと

Powered by t2b