日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-01-13

  1. @marukobashi 後輩が打ち合わせが終わるのを待って会社の近くでご飯を食べる予定です。
  2. 午後10時から打ち合わせがセットされた。まあ、懸案は早めに解決しないとね・・・。
  3. 家にPerfumeのDVDが届いていた。昨年いった横浜アリーナのライブのやつ。とりあえず週末まではたぶんみられない・・・。
  4. やっと終了。そろそろ帰宅準備。懸案多いのででも心はあまり安まりません・・。

Powered by t2b