日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-06-24

  1. 帰宅した。目覚まし設定をまずしておこう・・。
  2. 今夜は、9時ごろ就寝。3時起床。サッカー観戦後出社。会議などにでて夕方帰宅。9時すぎ就寝。3時半起床。ゴルフに行く。 サッカーのおかげで逆に リズムがとれそう
  3. @marukobashi やっぱり脳ドックですかね。会社の補助対象だったかな〜。人間ドックの権利は持ってるんですが、
  4. 最近、意識が急に飛んでしまいそうになる。健康診断ではわからない何かが起きている気がする。
  5. ハラヘッタ。夜はサンドイッチと柿の種だったんだよなあ。
  6. 大師についた。あと少しだ。
  7. 木曜日ははやく帰って早く寝て、金曜は早くおきてそのまま会社日本が行く予定。9時からの資料何にも作ってない(; ̄O ̄)
  8. 帰ったらすぐ寝るか、ちょっとだけなんがするか迷いどころ。起床は7時確定なんですが。
  9. @eno3san どうもです。やっとタクシーに乗れました。
  10. 睡眠時間四時間ぐらいかな〜。昼間会社で仮眠とろ
  11. 家に着くのは3時ごろかな〜。明日は10時の会議に出席するので辛いっす。
  12. 仕事終了。今日はすごくつかれた(T_T)

Powered by t2b