日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-06-25

  1. そろそろ寝ます。もう3時から起きていたので・・・。
  2. 今日は3時すぎに起きて、夕方一瞬落ちかけましたが何とか粘りました。明日はゴルフなので同じく早起きです
  3. この蒸し暑さ、私には拷問
  4. 会社の近くのスタバあいてるかな〜。ハラヘッタ
  5. とっても静かな大手町なう。深夜バスが続々と東京駅を目指してます。
  6. 一方でイタリアがグループリーグ敗退は残念。
  7. 徹夜組の方おやすみなさい
  8. 川崎駅なう。バブリックビューイングがえりらしき方々が結構います。お疲れ様でした。
  9. さあ、風呂入って会社いこっと
  10. 今日1日すごい高いテンションで仕事に取り組めそうです。
  11. 正直2勝1敗なんて想定していませんでした。すみませんでしたm(_ _)m
  12. よくやった〜〜〜〜日本代表。3対1ってすごいよ
  13. アウェイ2勝目が目の前に
  14. なんかいい感じで時間を使えている。
  15. ファールとってくれたんだ・・・
  16. 岡田監督、次に憲剛を使ってくれたらもういうことないよ!
  17. 集中!!!!
  18. 遠藤お疲れ様でした!
  19. 稲本が3人目か。いい感じ
  20. 日本の流れをここで作れたね。というか3点獲るって久しぶりじゃない?
  21. 妃殿下がカメラをとっていらっしゃいました。
  22. やっとしごとしたなぁ〜
  23. 岡崎ーーーーーーーーーーーーーーー!
  24. でも勝ちに行かないと価値がない!
  25. 今野がでるんだね。確かにディフェンスは固めないとね・・・。
  26. そろそろ大久保に代えてだれか・・・。
  27. 流れをもどせ〜〜〜〜
  28. ここから10分間が大事です。選手交代は?
  29. ちゃんとカバーしないと・・・
  30. 川島反応したのに・・・。
  31. 仕方ないですが・・・、これで立て直してください。
  32. PKって・・・・
  33. ポスト選手ないすセーブ
  34. 松井おつかれ! 岡崎がむしゃらに動け
  35. 憲剛つかって〜
  36. 集中!!!!
  37. DFに負担が大きいぞ・・・前の方がもう少しがんばれ!
  38. もう少し前のほうでプレーしてほしいなぁ〜
  39. 川島は安定しているよね。
  40. 今打って欲しかったなぁ〜
  41. 俊輔だすなら憲剛にして〜。
  42. 前半リードで折り返しって最高にいい展開。さて、今日の会議の資料を作ろう。
  43. 駒野がいいところにいるよね。
  44. スカパーは関塚さんの抑制のきいた解説なので寝起きにもよい。
  45. やっぱりオランダのときにはないスペースがデンマークの時にはあるよね。
  46. みんな調子がいいけれど、憲剛も出して欲しいなあ〜
  47. 深夜に2度の絶叫。隣の方すみません。でも気持ちをわかってね(^o^)
  48. これは精神的に優位に立てる。だからこそがんばれ!
  49. 遠藤ーーーーーーーーー!
  50. 遅延行為には気をつけよう
  51. もってるなぁ〜
  52. はいっちゃったよー
  53. ほんだーーーーーーーー
  54. え〜、あれで遅延行為?
  55. オランダ戦のときのほうが前にきちんと出て行かないと・・・。
  56. ちょっと日本押し込まれてないですか・・・。
  57. 起床なう。がんばれ〜。これが今日1日のモチベーションにものすごく影響しそうです・・・

Powered by t2b