日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-06-26

  1. ワールドカップの決勝、教育テレビで中継って。選挙が教育テレビでもいいのではと思ったんですが・・・。よくよく考えたら選挙やるといろんな番組が飛んでいくから教育テレビでやったほうが調整聞きそうな気がしたんですが・・・。
  2. 帰宅なう。今日は朝から茨城でゴルフ。スルーだったので12時過ぎに終了。ゆっくりご飯をたべてもこの時間に家に着くというのはとてもいい。あと、湾岸線のほうが早く行けるなぁ〜

Powered by t2b