日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-06-22

  1. iOSのアップデート中ですが、まだ全然進まない。もしかしてデータ入りすぎ?
  2. ボイコット、本当にみんなの意思だったのかなあ〜。まあ1人で破るのって難しそうだけどな。
  3. そろそろ濃い色のシャツは厳しい季節になってきました
  4. 汗が止まらない。蒸し暑いの嫌いです。
  5. 会社の周りの待機している個人タクシー。空車と回送が同じ待機列に混在。回送だしてるタクシーにはなんか嫌悪を勝手に感じてます。
  6. さて、資料制作中・・・。シナリオまとめ中です。
  7. なんか午後は体調が悪く、夜になると復活する感じ。変だなぁ〜
  8. ソフトバンクの3G環境に繋がらないことが最近多いです。すごく不満。

Powered by t2b