日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-02-13

  1. さて、そろそろ帰ります。外寒そうだなぁ〜
  2. いまさらながらEvernoteを仕事で利用中。家に仕事を持って帰れる・・・・。
  3. 出番業務が終了したあと会社のソファーで数十分仮眠。起きたらまた気力がもどったので現在資料作成作業中です。
  4. @marukobashi おはようございます。仕事自体は平日より楽勝なのでのんびり仕事します。それにしても寒いです
  5. 出社なう。東京駅から会社までの道のりが寒くて凍えそう。一方会社はPC、複合機、多数の液晶テレビの余熱で暖かい。空調はONは6時半からなんだけど。昨夜も遅くまで人がいたんだろうなぁ〜
  6. さて、これから出社。家で録画していたMステを見ていたら睡眠時間が削られた。自業自得です。

Powered by t2b